パーティー | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

パーティー



現在世界陸上に釘付けになっている栗田ですが…




今日は1日いとこ含め栗田家一同で

「健太郎ひさしぶりだねパーティー」

をしましたバラハート








あ、健太郎というのは私のいとこの名前ですよっピアノ。はーと






私のいとこは全員で3人いて、毎年3人のうち誰かが日本にやってくるのですが
今年は真ん中の健太郎が来ましたいちご



なかなか予定が合わないみたいで3人で日本に来たのは5年前くらいで、いとこと栗田家みんなで顔を合わすことはなかなかないけど

毎年誰かしらに会えて幸せなのですチューリップ








そして今日はお兄ちゃん、健太郎、お母さん、私でカラオケにも行ってきたんですよ♪ハートハート



みんな自分の歌の実力を思う存分に披露してた…はなみかん





「おれえ、福山雅治のマネちょーうまいし」



とか言ってお兄ちゃんが後半かなり調子に乗ってたから、

気持ち悪いって言ったらカラオケの中だったにも関わらずハッ倒されましたはじめちゃん








お兄ちゃんとはよく一緒にカラオケ行くんですけどね星テヘッ







また健太郎と会いたいなながれぼしハート2




ボルト選手…フライングしてしまいましたね…。
昨日から男子100メートルの決勝楽しみにしてたのにプンプン





くああああああああああーーーっっっ!笑