ジャンジャカ♪ | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジャンジャカ♪




この写メに写っている小さいツブツブもぜーんぶ人です!星



ライブが始まったのは12時半くらい。ピアノ。トマト




少し曇りがちな天気だったのに約2万人の人が集まった一大イベントでした!!はーと





RIP SLYMEさんや
キマグレンさん
つるの剛士さん
TUBEさん
いきものがかりさん
香山雄三さん




など、幅広い年齢の方達から指示されるようなアーティストの方々のライブが聞けて最高っマイメロいちご







やっぱり歌うまいっていいなって思ったし、声量もすごくあって羨ましい限りだった。プンプン








すごいわー…。星





ライブは野外で、今日は風も気持ちかったし目の前が海だったからほんとに景色もキレイで


歌ってるアーティストさんはこんないいところでみんなの前に立って見られて歌って、






最高な気持ちなんだろうなーってほのぼの感じながら見てましたピアノ。チューリップ









ほんとにいいなぁhouseイチゴ







「愛してるの言葉じゃ
足りないくらいに

君が好き♪」



っていうメロディーがいまは頭から離れないですバラ



でも砂浜ライブはクセになりそうですねハート②
また行きたいですっ♪