購入品 | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

購入品




帰宅しました。星

写メはギャグじゃなくて、真剣に選んだダテメガネですよhouse



決してギャグなんかじゃないですはな


もうすぐ秋になるので、秋によくあるレトロな洋服と合わせたらいい感じになるかなって期待してますみかん


あとは、パック。ハート②ハート2

pure smileの
「真珠エッセンスアスク」
「ガトーショコラエッセンスマスク」
「ビタミンエッセンスマスク」


をお買い上げテヘッバラ



ガトーショコラのマスクってなんでしょうね。
ただ絵が美味しそうっていうのに惹かれて買った栗田にはわかりませんイクラちゃん



他にも電動歯磨きとか美顔器とか欲しいものはたくさんでしたが、目をつぶって…探したけどなかったってことにしましたピアノ。はーと




二年ぶりに会ったいとこは相変わらず寛大な心の持ち主で、またも尊敬させられましたマイメロ




寛大で純粋で、ものすごくクリアな心で本当に優しいいい子なのですよ顔





でも会うたびに思うのが、やっぱり日本人でもずっと海外で暮らしていると海外の人ですオーラが出るんだなーっていうことCloudy






彼の外国の匂いの強さに今日はクラクラしましたイギリス





日本語と英語とフランス語とスペイン語が話せるらしいです!!ハート2ハート②ハート②



リスペクツ!!ジーニー






みなさんはなにか喋れる言葉ありますか?


私は日本語と赤ちゃん言葉くらいですパンだ




では今日もお疲れさまです♪ハート
おやすみなさい*





最近ハマってる片方だけより目の顔。