海賊王になろうかな | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

海賊王になろうかな



りおちゃんの私服が可愛すぎた件についてバラハート2




昨日でヤングチャンピオンのミスを決めるオーディションの全てが終わったわけですが…




みなさん…半年間どうでした?




このオーディションの終わりは、私にとって始まりですエルモ





今日からまた新しく、なにかが始まりますピアノ。





まだなにかはわからないです。



でも、なにかが始まったはーとはーと*笑






今回のオーディションで確信したことは、まだまだ自分に足りないなにかがたくさんあるってこと!!!





自分でわかってるけど自分もまだそれがなんなのか少しあやふやな状態。星



今回のオーディションでも、
この子は細いなー
おでこキレイだなー
肌キレイだなー
スタイルいいなー
目が大きいなー


って1人1人みんな私がいいなーって思うところがたくさんあって、私はみんなのいいところを見ていて

私にはまだなにもないなながれぼし



って正直そう思いましたえ~‥






でもそれっていいように言ったらチャンスで、もっともっとみんなのいいところを研究して自分を高めていったら、自分の想像以上に、自分の理想としている自分に近づける可能性を秘めてるんじゃないかなって思いましたっ顔




だから私にもまだまだいっぱいいっぱいチャンスがあるってことですよねチュウリップいちご




一緒にオーディションを受けた子達からもいろんな影響うけて、とくに
よく一緒に話していた村瀬あさこちゃんからは同い年ながらにいろんなこと学びましたバラ



あさこちゃんは異常に可愛いっていうのもあるけど、オーディションなどに対する気持ちも人一倍強くて、これからどんどんどんどん伸びてもっともっと輝いていくんだろうなー!って思わせてくれるような魅力的な子でしたイチゴ






そんなすごい子達と同じオーディションで会えて、戦えて、よかったですサクランボハート





…私は幸せものだーハートハート2






タイトルは意味不明ですが、気にしないでください顔


ルフィだって小さくて弱かったときから海賊王になるとか言ってたから、私もまだまだ未熟だけどビッグななにかなるとかって言ってもいいですよねイクラちゃん



でもほんとにワンピース読んでたら、ルフィ海賊団の一員に入れてもらいたいとか思っちゃいませんか?ハート2はーと



私は戦いには参加しないでソッコー逃亡するけどジーニー






とにかく、出会いがあれば、別れもあるものですhouse




今回のヤングチャンピオンのスタッフさんやファイナリストのみんな、


出会えてよかったって心から思えましたピアノ。トマト







それは自分が一生懸命がんばれたっていうのもあると思うし、みなさんのあったかい応援があったからこそこんなに気持ちよく終われたんだと思いますみかん






これからなにがあるのかわからないけど、どんなときでも

「自分を好きになれるように努力すること」

は忘れないでいたいですテヘッはーと





みんなずっとだいすき!!♪ハート2ハート。






ありがとうございました!!!