はとこ | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

はとこ



今日は家にはとことその彼女さんが遊びに来てくれました!!ハート2ハート②




そのはとこのことはしょうちゃんって呼んでますチューリップはな



お寿司ーー!!テヘッハートハートハート。


はとこと彼女さんの写メ撮ればよかったなながれぼし苦笑い




お母さんとおばあちゃんと、私としょうちゃんと彼女さんでずっと話してましたみかん



3時のおやつイクラちゃんイチゴ



彼女さんの分もマイメロはな




その彼女さんは「いつか」っていう名前なんです!!お~




珍しくて可愛い名前ですよねハート②ハート2




クッキーも焼いてきてくれたんですよはな




ほんとに2人、お似合いのカップルでした!!イチゴ



いつかさん美人だったなー…夜空ながれぼし




また会いたいです♪ハート心