お別れ会 | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

お別れ会




帰宅しましたー!!ニコハート2








帰ってまたすぐ家を出て、友達に会いに行ったんですよエルモはーと



まずはカラオケケアベア イエローみかん



ひさしぶりのカラオケだったから歌うの恥ずかしくなって、ハナミズキとかタイヨウのうたとかしか歌わなかったですチューリップはな








プンプンプンプンCloudy






みなさんはカラオケで定番の曲はなんですか?マイメロハート♪





やっぱり今は女の人はAKBとかで…男の人は…B'zとかなのかな…ドラえもん←気になる





ぜひせひコメントで教えてくださいニコ桃





…それでそのあとは、お店に入ってずっと話してましたよハート2ハート





1年後はどうしてるんだろうねーとか、将来の自分たちがなにしてるのかとか、みんなで妄想して語り合ってましたチューリップハートわいわい









たのしかったなー…星はな





そして帰り道に見えた満月もキレイでした。
なかなか青春っぽくて。ジーニーへへん


アメリカ行ってもがんばれ!!