Conobieにライターとして参加! | えんぶぶ!-育児・日常4コマ&イラストお仕事ブログ-

えんぶぶ!-育児・日常4コマ&イラストお仕事ブログ-

2011年7月うまれの娘ちゃんを育てつつ、イラストレーターはじめました。

こんばんは!とぺこですとぺこのパンダ

どーん!

こちらのバナーに書いてますが
9/11から、私もライターとして参加開始致しました。

子育てやマタニティ等に関する記事ですね。
初めて載せていただいた記事はこちらです!

小児科の看護師さんに聞いた!
子どもに上手に薬を飲ませる方法とは?


我が家の1歳の息子に薬を飲ませるのに手こずっていた時のお話を
漫画と共に記事にしてみました~。

確実に飲ませるのって難しいですよね。
ちょっとの工夫で飲ませやすくなるんだなあ…と
納得して実践している飲ませ方です。
(薬をゼリーにして固めるとかめんどくさいし)

興味がおありでしたらどうぞご覧下さいとぺこのパンダ2