お仕事実績☆ | えんぶぶ!-育児・日常4コマ&イラストお仕事ブログ-

えんぶぶ!-育児・日常4コマ&イラストお仕事ブログ-

2011年7月うまれの娘ちゃんを育てつつ、イラストレーターはじめました。

こんにちは。とぺこですとぺこのパンダ

なかなか更新していませんが元気です!
今回は小児科さんからご依頼があったお仕事をご紹介です。


ご覧の通り!診察券とぞうさんキャラクターを作成致しましたとぺこのパンダ2

当初は小児科のマスコットキャラクターのご依頼のみだったのですが
私から「診察券のデザインもできますよ!」と
デザインをお見せしたところ気に入っていただけて
どちらもやらせていただく事になりましたとぺこのパンダ2

もともと会社員時代にデザインのお仕事もしていたので
楽しくデザインさせていただきました☆

イラスト描くのも好きですが、デザインも好きだなぁと最近思います。

最近別件で依頼を受けて、パンフレットみたいなものの
デザイン+イラストのお仕事もやっていたりします。


個人利用/商用利用どちらもお仕事お受けしておりますので
ホームページからご連絡くださいませとぺこのパンダ