お仕事情報☆ベビーブック4月号 | えんぶぶ!-育児・日常4コマ&イラストお仕事ブログ-

えんぶぶ!-育児・日常4コマ&イラストお仕事ブログ-

2011年7月うまれの娘ちゃんを育てつつ、イラストレーターはじめました。

お久しぶりです!とぺこですとぺこのパンダ

この度、「ベビーブック」という知育絵本の4月号より

別冊「Café BB」おたよりページ「GO!GO!ベビ部」で
イラストのお仕事をさせていただく事となりましたとぺこのパンダ2



(自分でとった表紙写真↑)




ベビーブックの読者さまのおたよりを元に
イラストを描くお仕事です☆


他にも、おたよりページを紹介する部長、副部長キャラクターの
キャラデザイン&表情アイコンなどもさせていたたきました。

4月号から毎号描かせていただく予定ですので
興味のある方は是非お買い求めください☆(現在発売中!)


我が家の3歳娘も喜んで本&付録のピアノで遊んでおりました!
今時の付録って豪華なんですねえ…とぺこのパンダ2