おふとん | えんぶぶ!-育児・日常4コマ&イラストお仕事ブログ-

えんぶぶ!-育児・日常4コマ&イラストお仕事ブログ-

2011年7月うまれの娘ちゃんを育てつつ、イラストレーターはじめました。

こんにちはーとぺこですとぺこのパンダ

これも今年の夏頃のおはなし。

とぺこのパンダ4おとーさん遺伝子ほぼ100%とぺこのパンダ4


おとーさん曰く
とぺこのパンダ4「足をどこかに挟めて寝るのが好きだったんだよ。
敷き布団の下に入れるのが最適だったのだ!」


へえ~とぺこのパンダ3

寒くなってからは、敷き布団に入ることもほとんど無くなりましたが
代わりに横向きに寝た私の太ももに両足を挟んで寝る事が増えましたとぺこのこ