親子でアート☆とことこふぇすた! | えんぶぶ!-育児・日常4コマ&イラストお仕事ブログ-

えんぶぶ!-育児・日常4コマ&イラストお仕事ブログ-

2011年7月うまれの娘ちゃんを育てつつ、イラストレーターはじめました。

おやこでアート♪とことこふぇすた


Twitterとかではよくお知らせしていたんですが、ブログでは全然紹介できてなかったので書きにきましたー!

上のとことこふぇすたという親子で楽しめるアートイベントに、私も出展することになっています~~~とぺこのパンダ2


私はポストカードを作りました!

とぺこのパンダバースデーケーキカード(おまけシール付)
とぺこのパンダ親子で作ろう!ホットケーキレシピカード
とぺこのパンダ鳩のくるっぽーカード

の三種類です~。(一律150円!)



とぺこのパンダおまけシールはバースデーカードにのみ付いています。
すんごく手作り感あふれたシールになっちゃったのですが笑、好きな場所にシールを貼って、自分だけのバースデーケーキを作ってね☆というカードです。

とぺこのパンダホットケーキレシピは私が家でよく作っているオリジナルのレシピを載せてみましたー。ホットケーキミックスでも簡単にできるけど、子供と一緒に小麦粉から作るのもきっと楽しいよ!と思って作りました~。
ほんとは重曹入れたり薄力粉と強力粉まぜたりするのが結構すきなんですが、子供と作るならなるべく材料と手順が少ない方がいいかなーと思って考えたレシピです~☆

とぺこのパンダ鳩は…くるっぽーカードは…作りたいからつくりました。


それから、ポストカードに私の名刺も一緒にいれておきました~。
とぺこのパンダパンダの顔が付いたシンプルな名刺です。




記事の一番上のリンクからも飛べるんですが、とことこふぇすたのチラシ画像ももらってきたので貼っておきますー!!



今週日曜の28日!東京で開催ですよ~~。
原宿駅から徒歩5分!




残念ながら私は、北海道から見守ることしかできないのですが><!

東京にお住まいのかたで、日曜空いてるよーなんて方は是非是非!
覗きに行ってみてください~~☆