赤ちゃん似顔絵☆サッカーボール! | えんぶぶ!-育児・日常4コマ&イラストお仕事ブログ-

えんぶぶ!-育児・日常4コマ&イラストお仕事ブログ-

2011年7月うまれの娘ちゃんを育てつつ、イラストレーターはじめました。


こんにちはー。とぺこですとぺこのパンダ

またまた赤ちゃん似顔絵の紹介です!


みかんママさんからのご感想みかん

可愛くてしかも似ていてとっても満足です!

息子が好きなものを絵に入れてくれたのもとても嬉しかったです。

背景が服の柄だったり細かいところまで凝っているのが素敵です。

何度もアイコン見直してます!

みかん みかん みかん みかん みかん みかん


オレンジのかわいい~~お洋服を着ていたので描いたんですが、サッカーボールで隠れてしまいました笑!
ボールと一緒の写真があったりママさんパパさんもサッカー観戦好きなのかな~と思ってサッカーボール持たせてみました。「サッカー大好きだから嬉しい~!」とも言ってもらえて私も安心!嬉しかったですとぺこのパンダ2

これをお渡しした時、たまたま丁度ママさんがお誕生日だったので、ぴったりぴったり!たくさん喜んでもらえたかなー☆と思ってます。

おっきくなったら家族みんなでサッカーしたり応援したりするのかしら~とぺこのパンダ2






☆イラストのお仕事募集中☆