はんこ | えんぶぶ!-育児・日常4コマ&イラストお仕事ブログ-

えんぶぶ!-育児・日常4コマ&イラストお仕事ブログ-

2011年7月うまれの娘ちゃんを育てつつ、イラストレーターはじめました。

初?消しゴムはんこ。


photo:01





前からはんこ作ってみたくて、初挑戦~。
カーブがガタガタ。
練習します\(^o^)/



四コマ更新さぼりまくってたら娘ちゃんがだんだんおっきくなってきました…。

最近親子で風邪ひいてたので、私が咳をすると「とんとん、おーぶ?」(大丈夫?)って言ってくれるようになりました。

あとティッシュで鼻チーンのふりも覚えました。



iPhoneからの投稿