お父さん寝言シリーズ:発明品 | えんぶぶ!-育児・日常4コマ&イラストお仕事ブログ-

えんぶぶ!-育児・日常4コマ&イラストお仕事ブログ-

2011年7月うまれの娘ちゃんを育てつつ、イラストレーターはじめました。

とぺこのパンダ4お父さんシリーズのもくじはこちら
(お父さんの寝言?という方は過去のもご覧ください☆)


こんにちは~~とぺこのパンダ
前回の「お父さん寝言シリーズ:にゃんことぺこのパンダ4
に引き続き、猫ネタの寝言ですよ~~。

4コマじゃ足りなくて二本立てです☆


今回も本当にお父さんとぺこのパンダ4は寝ています。




お腹ピーってなるでしょって何回も言われて面白過ぎました。

前回のにゃんこの寝言とは別の日だったんですけど、猫に触りたいんだろうか…お父さんは…。