ズバッ | えんぶぶ!-育児・日常4コマ&イラストお仕事ブログ-

えんぶぶ!-育児・日常4コマ&イラストお仕事ブログ-

2011年7月うまれの娘ちゃんを育てつつ、イラストレーターはじめました。

こんにちは~とぺこのパンダ
は~い、とぺこさんですよ~!

今日も元気に4コマ更新!4コマ更新!
ん~ん、できれば毎日更新したい…とぺこのこ




寒くなってからは、よくこんな光景で朝が始まります。
いつのまにこんな事覚えたのかしら…笑。


すっぽり着れる厚手フリースのスリーパーは、足のところがちゃんとスナップが付いているので、夜中に一回はまだオムツ替えしている娘ちゃんとぺこのこにはぴったりであります。

(ちなみにベルメゾ~ン♪で買いましたとぺこのパンダ2


私は結構夜更かししてしまう方なので…とぺこのパンダ3朝は娘ちゃんの大騒ぎで起こされています。今回の4コマみたいに「わんわー!わおわーーおーー!とぺこのこ」とか言ってEテレのいないいないばぁが観たい!とアピールしてきます。

眠くてなかなか起きないでいると、寝室にある娘ちゃん用衣類の引き出しを引っ張りだして散乱させたり、まだ寝てていいお父さんとぺこのパンダ4に襲いかかったり(笑)するので…私はなるべく早く起きなければなりませんとぺこのパンダ3当たり前だけど、だけどー眠いんだもの!


早く寝なきゃなあ~と思いつつ、自分の時間が夜くらいなのでついつい夜更かしであります。寝ちゃったら、また朝から始まって夜まで頑張らなきゃ~と思うと寝たくないのよねーとぺこのパンダ3