ば! | えんぶぶ!-育児・日常4コマ&イラストお仕事ブログ-

えんぶぶ!-育児・日常4コマ&イラストお仕事ブログ-

2011年7月うまれの娘ちゃんを育てつつ、イラストレーターはじめました。

こんにちは~。4コマを更新しにきたとぺこですよとぺこのパンダ

とぺこのパンダ4お父さんが「4コマ楽しみにしてるんだよ~;ω;」と会社の休み時間とかにみてるとか言っててかわいそうになってきたので更新することにしました`▽`

今年の10月ごろのお話ですが。



娘ちゃんの大好きなバナナが宙に浮いていたので、テンションMAXでございました。最近はバナナよりもみかんが好きらしいです。みかん

みかんみかんの絵文字を「さらっと作ろう」と思ったら意外と時間かかった…とぺこのパンダ4なぜだ…!