私はアルジュナ・・・

私は変わりたい

強くなりたい、楽になりたい、楽しく生きたい。などそんな想いからこのブログを書き始めた。

最後のブログを書いた日から私に色々な迷いが出てきた。

本当に私はこれでよいのか・・・クリシュナ様の言葉さえも耳に入らなくなり、自分自身が不安と苦しみどうしていいのか分からずの毎日の繰り返しで自分でもどうしたらいいのか、どうにも出来ないで悩んで落ち込んだ。

ブログのことなどすっかり忘れていた。

思い出して、書こうかなと思ったのが5月に入ってからだったが、行動には至らなかった。

そんな私が今、書こうという気持ちになれたのだ。

今の私の気持ちはもっと楽しもう。

今までの私の経験は全て気付く為にあったのだ。

もっと今を楽しもう。当たり前なのだが、今はもう来ないのだ。

この気持ちになれたことをこれから少しずつ書いていきます。

クリシュナ様へ

また書くので、これからもよろしくお願い致します。