この顔を覚えておいてください | サイコン☆クエスト〜失われた信頼と導きの両生類〜

この顔を覚えておいてください

定期的にLINEの友達を整理している

なんか知らない間に相手から「電話番号で友達登録」されていたりして嫌な気分なので


友達一覧を見てみると婚活時代に関わった人々が未だ数名存在していた

まあ消しても良いし本当にどうでもいい


その中に例のあきひろ氏を見つけた

数年間無関心だったけど

このブログを書くに当たって色々と思い出したら

無性に腹が立ってきた


そして彼のアイコンが自撮りから似顔絵風イラストに変わっていて

それがまた妙にイラつくテイストなので見ていただきたい

あくまでイラストなので晒しではない




このイラストはAIだろうか?

写真を読み込ませてディズニーアニメっぽい雰囲気にしているような感じ

似てるか似てないかで言うと本人のが相当ブスだけど身内が見ればあの人だとわかるレベル


一見すると善良そうな中に理解し難い変人の狂気が滲み出ている

そんな特徴は捉えていると思った

若い子でもあるまいしLINEアイコンが自撮りの時点で地雷だと気づくべきだったな


名古屋近辺の方、マッチングアプリでこの顔を見たら逃げてくださいね