こんにちは❗keikoです😊


3/20春分🌸京都は❗お天氣は

午前中は晴れたり曇ったりしていました。






午後から雪混じりの雨☔



今日は地元のスマイルストリートに

息子と出かけてランチを✨




綿菓子が大きかった🤭







下からブルー・黄色・ピンクと

3食綿菓子✨


最近はキッチンカーも流行ってますが

屋台で売っている食べものも

昔とは違っておしゃれで

どれも美味しく頂けました。


あ~楽しかった🥺✨


さて❗春分明けの明日‼️

3/21(木)21:30〜


大阪ほしよみ堂

YouTube生配信やります❣️


占い師のココだけの話

『悪縁切り開運の旅』


【出演】

中臣ひとか・インティ來未

光山レンズ・アジュールKEIKO 


今年の開運ツアーは☝️

⭐下鴨神社・河合神社

⭐上賀茂神社

⭐安井金比羅宮

⭐六波羅蜜寺

へ行ってきました😊


あす占い師のココだけの話

『悪縁切り開運の旅』


まだ先なので興味のある方は

今からポチっと❗



チャンネル登録と🔔通知ボタンを押して

オンタイムで見に来てくれると

嬉しいです(’-’*)♪





そうそう!3/18(月)巳の日

大阪ほしよみ堂4周年の記念に向けて
仲間と六波羅蜜寺へ行ってきました❣️


茶寮  祇園都路里でブランチをして✨


清水そばセット

抹茶そばと白玉わらび餅おねがい






とっても美味しかった😋🍴💕


腹ごしらえをして
⭐安井金比羅宮
⭐六波羅蜜寺

巳の日と言うこともあり!
皆で1億札をオリオリして笑

銭洗い弁財天で洗ってきました🤭






六波羅蜜寺は
入って左手に金運お守りがあるので

お守りを購入すると説明もしてくれます。


せっかく行くなら
お守り購入は是非❗オススメです。

ここからの季節🌸京都観光はオススメです。
是非京都へおこしやす✨ウインク



🍀keiko🍀






電話・ZOOMでの

個人鑑定も受付ております。



電話・ZOOMでの個人鑑定の申し込み



お友達追加はこちらから 👇


公式ラインを追加していただきますと

鑑定申し込みページが送られてきます🎵


不定期にカードからのメッセージなど

blog以外の情報もお届けしますので

興味のある方は追加して下さいおねがい