image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

後日談笑

3/3お雛様の絶好なタイミングで伊勢参り💞
ホテルでの、夕食と朝食共に最高でした😊

お料理はもちろんですが
目にする器もお雛様✨🎎✨
五感に刺激するこの食事✨🥺✨

日本の伝統の素晴らしさも感じながらの
お食事は大変美味しかったです。

 
メニューの中の1つの
吉野仕立てのお吸い物のお椀は
1つ1つ手書きでのお椀で
絵柄も、微妙に違うので比べて見るだけでも
職人さんの細やかさを感じ
五感を刺激されながらの
素晴らしいディナーでした🥰

伊勢参りから帰ってからも深く思い返せる
お食事でした(’-’*)♪

#焦がしバターのあわびのステーキ
美味しすぎた😋🍴💕
今まで食べた中で✨1番美味しかったです。
美味しいものを食べての伊勢参りに
元氣と勇気をもらい❗

昨日3/27(木) 水瓶座冥王星とコンジャンクション
水瓶座♒は宇宙の時刻合わせ
『未来へ向けてのチャレンジ』など
テーマになります。

春分に向けてチャレンジしたいものを
イメージするだけでも良さそうです(’-’*)♪

私のチャレンジは☝️
YouTube生配信に出演します✨😌✨

春分明けの3/21(木)21:30

【大阪ほしよみ堂】毎年恒例
悪縁切り✨開運ツアー笑
占い師のここだけの話🤫笑

https://www.youtube.com/live/y4g5C9uU08A?feature=shared

苦手意識が強く
緊張感はありますが笑
楽しみたいと思います😊

今回の伊勢参りも最高でした
お料理はとっても美味しかったです😋🍴💕

#伊勢旅 #和食 #浜木綿 #伝統 #お雛様
#パワースポットの旅 # 開運ツアー #大阪ほしよみ堂