こんばんわ🌙😊
空よみカウンセラーのkeikoです。

3月に入りエネルギーも
かなり加速を感じますが
皆さんはいかがですか?





変化の波や流れを感じませんか?

昨日ふと。。。

4年前のFBの思い出機能を見て
4年前も閏年だなぁ~と思い。


【閏年】について
過去振り返り考えていました😊


     2020年(子) 
職種は変わっていませんが
コロナが始まり
働き方を変えて行った。


  2016年(申)
2016年は2月で43歳になる年で

複数の占い師から
運命の出会いがあると言われていたので

期待して楽しみにしてましたが
2月になっても出会いはなかった🤣

でも☝️振り返ると。。。

その2月にコレット・バロンさんの
Map ORACLEと出会い

8月に、占い師になりました。



    2012年(辰) 次男出産



2008年(子)
覚えてません🤣
専業主婦だったのが働き始めたのが
この時期かも❓️

2004年(甲)
元旦那さんの借金が発覚❗
子供が小さいので内職を始めた時期

2000年(辰)  次女出産


こんな感じで書き出して見ると
点と点が繋がり目標や新たな視点が
生まれやすいかもしれません。


確かに❗人生の転換期、体験を
私個人的にはしてるなぁーと感じました。

出産意外は悪い状況が
未来好転した氣がします。


なのでどんな出来事も未来へ繋がる

架け橋🌈だと思います。




辰年の子供は2人いますが
今年の辰年は出産は出来ないので🤣
何か生み出すものを考えて見よう🎵


2024年は【うるう年】

閏年は新しいスタートを
切るといい年だとも言われています。


うるう年とは。。。一言で言うと、☝️

1年が366日となる年のことを指されているのは

ご存知の方も多いと思います。



この追加された1日は

太陽暦(太陽の位置に基づく暦)と

我々が日常生活で使用する暦(グレゴリオ暦)

のずれを修正するのが

4年に一回くる閏年になります。



こんな意味考えると

太陽(自分・目的・今世の使命など)

自分の起動修正にはぴったりの時✨



過去体験こら転換期を感じ
占い師になる選択をしましたが


子供3人を1人で育てていたので
体力の限界を感じた事。



幼稚園の参観を忘れる程
疲れすぎていたので



介護職は嫌いではありませんでしたが
先の予定も決まっていませんでしたが
思いきって看護助手を辞めました。



その後、アカッシックリーディング
されているお友達に何氣に報告をしに
占い鑑定に行ったのがきっかけで



彼女の言葉は
明日はマヤ暦の時間の外した日だから



『占い師になります』って言って見て~と



関西人❗ノリだけはあるから



『占い師になります❗』と
言ったら笑


店長さんが降りてきて


じゃあ❗いつテストしましょうか❗と🤣



『え"~❗』占いなんか勉強したことない😱

本氣の宣言やったんや😨
と思いましたが、ふと。。。


2016年の2月に
運命の出逢い💞で買って遊んでいた
Map オラクルを思い出して






駄目もとでもする❗o(`^´*)と決めて



1週間後にテストを受けてみようと思って


初めて、真剣に勉強して
占い師になれました。



閏年と関係があるのかは?
まだ統計をとっていませんが
ピンとくる方は振り返って見て下さい照れ


宇宙からの応援や流れのサインは

不安恐れエゴも出てきます。


覚悟・決意・挑戦・チャレンジ


これだけは自分だけが


流れに乗る為に必要なアクションだと
改めて昨日感じました。



人生での今までの過去の経験からの概念に
縛られずに変化して成長し続ける為に❣️


【閏年】の春分前は色々な事象で
メッセージを届けてくれています。


パートナーとの衝突
別れ・体調不良・不意な事故など


3/20春分前は特にそんなエネルギーも強いです。


過去を手放し


新しい自己を創造しる機会だと思います。


明日は魚座新月✨
ここから宇宙の応援も入りそうなので



【応援入るかも❣️】
スイッチをいれましょう✨



新月からの流れが
良くなりますように(’-’*)♪


と言う事で❣️私の新しいチャレンジは

大阪ほしよみ堂
占い師のココだけの話❣️

【悪縁切り✨開運ツアー】
の生配信に参加します😊





京都上賀茂神社





下鴨神社





縁切り✨開運で有名な❣️

安井金比羅神社






オーナーひとか先生を後ろから📸


悪縁切り✨完了💕🤭


この後、銭洗い弁天で有名な
六波羅密寺も行きました。


開運ツアーのスナック大阪ほしよみ堂❣️


興味のある方は
コメント参戦してくれると嬉しいです。

少し先なので、チャンネル登録と
通知設定!ポチっとお願いします(^人^)💕





最後までお読み頂きありがとうございます。

必要な方に届きますように✨



私も皆も✨ファイト✊‼️



🍀keiko🍀






電話・ZOOMでの

個人鑑定も受付ております。



電話・ZOOMでの個人鑑定の申し込み



お友達追加はこちらから 👇


公式ラインを追加していただきますと

鑑定申し込みページが送られてきます🎵


不定期にカードからのメッセージなど

blog以外の情報もお届けしますので

興味のある方は追加して下さいおねがい