こんにちは❗keikoです😊

毎日寒いですが如何お過ごしでしょうか?

昨日は、大阪ほしよみ堂の出演日でした。



オーナーのひとか先生から

お守りを頂きました✨



龍神総本宮 丹生川上神社のお守り





丹生(にう)川上神社上社
には龍神の高龗大神
(たかおかみのおおかみ)が
祀られているみたいですねおねがい



今年は辰年なので
こちらの神社も含めて🎶


高龗大神を祀られている神社参拝は
良いかもしれませんおねがい



このお守りの裏面は
七角鏡の様になっているので
綺麗なお守りです✨





七角形の鏡


🍀ラッキー7🍀

七角形(幸運)の由来は沢山ありますが


お釈迦様が生まれた時に
七歩歩いた事から
昔から縁起の良い数字として
親しまれてきた数字。


西洋では聖なる数字で
神様が7日で世界を【創造】されたことから
一週間は7日になっているとも❣️


縁起の良い数字ですが
変化や動きをつける必要もある数字です。
今のエネルギーにもぴったりな
お守りだなぁーと感じました。


そうそう!今日、目にした記事には


プレデアス星団が煌めく、今週の夜空✨
とありました。


プレデアスは七姉妹としても知られていて
牡牛座の中にあり小さな星が肉眼で
見る事が出来るそうですよおねがい


現在、牡牛座には木星と天王星が11ハウスに
滞在している事も探求すると
楽しいですが🤭


記事を読んでいると
プレデアス星団の星を見る時は
『そらし目』と言う特別な方法があり
星を直接見るのではなく。



視野をずらして見ると
美しい景色が見えるそうです。
(チャネリングみたいですよね笑)



この変革の時、神社のお守りにも
深い意味がありそうですよね✨


自己(魂)を見つめて
自分の氣づかない氣持ちなどにも
氣づかせてくれるかもしれません😊


高龗大神は昨年blogにも書きましたが
昨年は、父の要望もあり
奈良にある大和(おおやまと)神社へ行きました。








そう言えば、今年は、辰年なので
新年の初詣にお客様にも
オススメした奈良県のこちらの神社ですが



参拝後に、希望の転職先が
決まったとのご報告もありました。


転職の方や引っ越しなど
パートナーシップも変化多い時。


少し流れを切り替えたい方は
参拝も良いのかと思います。



話は戻して笑
高龗神は二つの異なる龍と
結びつけられていると言われていて


一つは「天上龍」


もう一つは「地下龍」



これらの龍はそれぞれ
天上と地下の世界を象徴しているので



宇宙=地球



など繋がりにも
強力なパワーがありそうですね。



行ったことはありませんが
機会があれば絶好なタイミングで
行きたいと思ってます。



大阪から京都へと帰宅して
駅につくと龍神様が✨






お守りを頂いただけでも
繋がるんだ❗と感じました照れ


頂く・受けとる事での繋がりは
その時から生まれます。


お守りも信じて持つと
御利益がありそうですね✨

ご先祖様や
先に旅立った仲間や家族。
目にみえない神々。


【愛ある存在】


いつもサポート(応援)して
繋がっていると
メッセージを受け取れた様に思いますおねがい







この後も、シンクロは起きていましたが
blogには書かないでおこうと思います笑



辰年(龍年)はいつもより
龍神様のサポートが強そうですね✨



次は2/10水瓶座新月です。
ラッキー7と言う事で
新月から何か7日間チャレンジすると
良いかもしれません❣️



ふと、見上げてみると
龍神様と出逢えるかもしれません(’-’*)♪



🍀keiko🍀






電話・ZOOMでの

個人鑑定も受付ております。



電話・ZOOMでの個人鑑定の申し込み



お友達追加はこちらから 👇


公式ラインを追加していただきますと

鑑定申し込みページが送られてきます🎵


不定期にカードからのメッセージなど

blog以外の情報もお届けしますので

興味のある方は追加して下さいおねがい