こんばんわ🌟Keikoです😊
【立春】の今夜の我が家の夕食は❣️
遊び心たっぷりで🤭


袋きつねうどん🍜✨


完成(笑)





油揚げは下味をつけて冷ましました爆笑





冷蔵庫のあまりものは💡

⭐鳥のせせり⭐煮卵⭐うどん

鳥のせせりはうどん出汁で火を通し
ほうれん草は☝️結ぶ為に準備を整えて







いざ❗詰め放題🤭






鍋でうどん出汁で温めて完成です❣️


ちょっと大きいので
どんぶりに入れるのが大変だったけど

子供は大喜びでした😊🎶


袋を開いた写真は取るのを
忘れてたのでちょっと食べちゃったけど

お許しを🤣



(載せるなよと思いつつ笑)

でもこの半熟煮卵が
絶妙な味を出してました。

大変楽しく✨美味しく頂きました😋🍴💕


豪華ではありませんが
節約メニューにぴったりかも笑


【立春】楽しい夕食になりました(’-’*)♪


うどんだけでも
とっても美味しいと思うので
オススメです❣️おねがい




🍀keiko🍀






電話・ZOOMでの

個人鑑定も受付ております。



電話・ZOOMでの個人鑑定の申し込み



お友達追加はこちらから 👇


公式ラインを追加していただきますと

鑑定申し込みページが送られてきます🎵


不定期にカードからのメッセージなど

blog以外の情報もお届けしますので

興味のある方は追加して下さいおねがい