こんばんは❗
空よみカウンセラーkeikoです😊

1/26 2時52分
獅子座♌で満月を迎えます✨

昨夜の空は、澄みきっていたようで
星空も見えました✨
今の携帯って凄いんですね❗
星まで映るの初めて知りました笑




角度を変えて見ると
色々な角度から
メッセージは受けとれます照れ




2024年は、元旦から数秘3
のメッセージがとっても多いかな。

1月は特に がいつも空から
メッセージが届いています。




🍀3のキーワード🍀
天真爛漫・無邪氣・自由
破壊と再生・創造性(アイデア)
感受性・コミュニケーション



ここからの変化変容のサインの中で



自分の理想を新しく創造する為に

0スタートの年は

2023年から始まっています。


この獅子座満月は



自分の中の違和感を浄化して

自分で理想を選択していく






✨メッセージ✨


見えるものだけに囚われずに

感じるものを優先して


心・身体・魂の繋がりを重視し

優先しましょう。



子供の様に無邪氣な自分を取り戻し

天真爛漫さでいる事で

きっとうまく行くでしょう。



 

元旦は、カウントダウンから

例年どうり初詣に行きましたが

数秘は逆位置だったんです。





本格的、流れはじめは

次の2/10水瓶座新月に向けて

始まりそうですおねがい



空・自然・木・クリスタル

日常の全てから
メッセージは届けられています😊

ふと目にするものを

見える物から感じはじめる

満月をお過ごして

自分のパラレルを楽しみましょう💕



雑談ですが笑

飲んでるコーヒーでも私は

メッセージてして受け取ります笑


(鑑定中に冷めたコーヒー🤭)



おおっ❣️


The sun 🌞 太陽

活力、成功など

ポジティブなエネルギーを表します😊


魔女のルーンでも

こんな太陽☀️のルーンがあるんですよ❗






獅子座満月♌
獅子座のルーラーは【太陽】です。

1/21冥王星も水瓶座へ移りました。
自分を卑下することなく


自分らしく✨




🍀獅子座♌キーワード🍀

自己表現・想像力・クリエイティブ
個性・リーダー・ドラマティック



京都は、昨日から空氣感が

澄んでる氣がします。



(買い物帰りの今空✨)

獅子座♌キーワードを意図しながら💕

理想の目標設定をして

ステキな満月をお過ごし下さい(’-’*)♪



最後までお読み頂き

ありがとうございます(^人^)✨拝



🍀keiko🍀






電話・ZOOMでの

個人鑑定も受付ております。



電話・ZOOMでの個人鑑定の申し込み



お友達追加はこちらから 👇


公式ラインを追加していただきますと

鑑定申し込みページが送られてきます🎵


不定期にカードからのメッセージなど

blog以外の情報もお届けしますので

興味のある方は追加して下さいおねがい