おはようございます✨keikoです。

月曜日、週の始まりです。
またまた!このオラクルカードです笑

エレメンタルオラクルカードから
今週のワンオラクルを❣️




26.Pressure 圧力
Transformation~変形~



🍀キーワード🍀
変化・変容・生まれ変わる・冒険
生み出す・人間関係の一新・手放し




今、この瞬間から過去の自分。
1秒先からの未来の流れに
何を望み期待しますか?

変化の波が来ています✨✨✨
しっかりと自分の進みたい理想を描き
過ごしましょう。

変化変容のチャレンジの時。
まわりの人や状況を氣にしすぎず

するべき事❗

やりたい事❗
にトライする様に現実が
更に色々なドラマで
動きを見せそうですおねがい


急速な変化
トランスフォーメーション的な時期は


✨さなぎが蝶に変化する様な大変化✨


赤ちゃんがお母さんと一緒に
陣痛と共にこの世に生まれてくる様な
痛みを伴う事もあるかもしれません。

しかし、その先の喜びが必ずあり
チャレンジや挑戦に向かう為の
メッセージは強いですよ💕


もし!現実的には嫌なこと
不快に感じる事が起きても
その中に課題が示されたりします。

嫌だな~とか不安や怒りと行ったネガティブな
状況があれば良い変化へのサインです。


自分の中での自問自答すると
答えが見つかると思いますよ(’-’*)♪



今週は自分以外の人との関わりも
忙しくなりそうですが
人の言葉や情報で気分も左右されそうです。
伝える内容などは丁寧に伝えると
トラブルは回避出来そうです。
注意しながら必要なテーマを☝️😊



🍀テーマ🍀
自分軸



進むべき方向をしっかりとして
変化を恐れずに未来への課題に集中する。

軸はぶれやすいので
自分軸を大切にする❣️





🍀メッセージ🍀
圧力をネガティブなものと
見ることはできます。

でも何かを形成したり指示したりする
ポジティブな影響力止めることもできます

あなたが不利益を被ることのない。
幸せな中唐の状態を見つけてください。





    

✨今週のアファメーション
私は光のパワーが
人生を変容させる事を許します✨



人間関係も一新💕
新たな出逢いにも期待出来そうです✨

大切な人や物などに時間を使うと
幸運のエネルギーも高まりそう❣️

いつかは、しようと思っていた事は

いつするの❗ 

今でしょう❗❗

ってお知らせくるかも?しれません🤭

遊び心と冒険心は持ちながら✨
今週も実りある一週間をお過ごし下さい(’-’*)♪



🍀keiko🍀