自分は具現化(引き寄せ)の達人だと
理解する💖



これ凄く大切だと思う
今日この頃(’-’*)♪

色々な相談を受けますが
全て自分で描いてるんですよね。


みんなが特別な存在で
1人1人サポートされているのに
氣づいていないだけだったり。




ちょっとわかりやすいかな?と言う
相談だったので


相談
『嫌な事が沢山起きてくるか不安です』


とても流れは良かったのに
交通事故にあった事と
事故にあい不安なのに
気象の影響で家族が帰れない。
一人で不安になり
流れが悪くなる氣がしてきた。



リーディングしてみると
最近忙しくて1人になりたいと思ってた。


聞いて見ると仕事も忙しく
親戚などの集まりで
ストレスを感じて
ゆっくりしたい
1人になりたーい😱
って思ったらしいんですよね。


交通事故は大きな怪我もなかった。
家族も帰って来ない。
仕事も休めて一人になれてる

凄いじゃんの一言ですが笑

状況だけでは起きて欲しくない
トラブルの様にも思えますが‥‥


凄い✨願い叶ってるよね🎵

宇宙サポート感じるよね🎶

凄い具現化力✨
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
私的にはAさんは宇宙からサポートや
メッセージが届いているんだと
思うんですけどね😊

シンプルに❤
起きた事はプロセスであり
意図した事が叶ってるのであれば♡


自分は具現化(引き寄せ)の達人だと
意識して過ごし(*‘ω‘ *)💕

意図するものは具現化したい物に
書き換えると
更に願望達成を楽しめると思った
今日この頃です😊


目覚めの時とも言われていますが
考える事が実現されるから
起きて欲しくない事を考えるより

今の自分の思いや願いを常に確認して

私の中の具現化♪観察して過ごすと
新発見あるかもしれません(’-’*)♪


良い事を悪い事と受け取らないの
大切だと思います。

気づけば自分の世界が
一瞬で変わったり(*‘ω‘ *)💕

自分の願いは自分で叶える
意図するものには責任を持ち
心地良く過ごす方法を考えるのが
1番だと楽しいと思う


どんな出来事も
自分を軽やかに高めるサインで
宇宙サポートがあるタイミングで
私が私と遊んでみると
超~楽しい💕の一言ですが💬🎶笑


今この瞬間を生きる🎵
って楽しく過ごす事だと思います。

先日ねっ無人販売で
自然薯を買ったんです😊




自然薯って
幼い頃、祖父の住んでる山で
取れたんですけど

松茸やアケビも採れて
アケビがとても美味しかった話を
息子にしたら❤️
僕も食べたいって言ってましたが笑


スーパーに行ったら
あった( 〃▽〃)✨アケビ✨笑



こんなヒトコマが楽しめたり(*‘ω‘ *)💕

『私調和できてるなー』って
答え合わせできたり

言葉の連想ゲームみたいで
繋がり遊びは私はかなり好きで
ワクワクします🎶


もちろん目に見えないと思っている

宇宙サポートなどもあり
そんな神秘との繋がりも
今は目に見え現れやすくなっています。

自然界の空・クリスタル
ロウソクや花火の煙なと通して
メッセージをくれたりします😊


鳳凰





これは今年1月成田山の初不動の時に
現れた鳳凰ですが
羽ばたく時の知らせであったり
自分自神と繋がる時の
タイミングを示されていたり🎵









このアイリスのクリスタルは
玄関にあるのですが

息子を送って帰ってきたら

『素直になりなさい』って笑

聞こえてクリスタル見たら
龍の姿があったのですが
えっ?素直じゃない?('_'?)笑
って思いましたが

その瞬間で
一氣にテンション上がり
素直がキーワードなのね(’-’*)♪って
日々の流れのキーワードにしたりしてます。







こんな、たまたま見る写真や画像でも

龍を感じたり

鳳凰に見えたりも

もう実はご縁が繋がってるんだって😊
だから肯定してみる事大事らしいです笑



個人的に時の流れなんかは
空が知らせてくれると
私は本氣で信じてます

ポセイドン(笑)






空のサインは
がっつり🎵くっきり出てきてくれたり💖






ふと空を見上げて
スピリチュアル✨LIFE✨
楽しんではいかがですか?😊
まじ簡単で楽しい

宇宙を信じて

自分を信じて

現実を観察するだけ(*‘ω‘ *)♡



9/14魚座満月です❤
浄化パワーは強く
パートナーシップも
離れる・繋がるもわかりやすく
出てくるかもしれませんが
浄化に意識しすぎずに
自分時間を楽しみながら
過ごすと良い様です。

流れを体験しながら
ありのままの魂の喜びを感じながら
お過ごし下さい(’-’*)♪