Gate Openのアップ以降
次のエネルギー加速は、更に急加速になるようですがもう少し先のようです。
そんな、流れのメッセージは受け取ったので後日アップできたらとは思いますが♡
その前に流れを後押ししてくれる
ラッキーアイテム(*^-^)✨

10月から12月までのラッキーアイテム❤
今のこのエネルギーにぴったりなアイテム

✨ムーンストーン✨のようです。

探したら私も持ってました。
働き始めた時に自分で初めて買った
ムーンストーンのリングちっちゃい
でも、頑張って買ったので思い出
深い一品♡♡♡笑

新たな始まりの石とも言われている
ムーンストーンは神秘的でエキゾチッな
そんなストーン(u_u*)

ムーンストーンが、光るとき✨
人生のサイクルを考えるように♪
というメッセージがあります(’-’*)♪

人生のサイクルにピン!と
思いあたる方も多いかと思います
今、現在自分はどのサイクルかを
見極めるのに最適な時期の様です。

女神や月とも関連が深いとされて
昔から知恵の宝庫とも言われています。
ムーンストーンの周波数は
男女共にオーラをクリアにして
男性が持たれると右脳が刺激され思考は直線的な物から広がりのあるものになり
感情バランスもとりやすくなると言われているようです。

女性が使うとグンダリーニが活性化され
サイキックに働きかけるようです。
余談ですが、生理不順の方は持ち歩くと良いと思います
ムーンストーンとは関係ありませんが‥‥‥
生理を早めたいときは腹部にクラリセージのオイルマッサージで若干早まる♡
個人差はありますが、以外に効果期待できました。(私実験ですが 笑)

話は戻りますが、今年も後2か月と半分
男女共に女性性を高める事が重要ポイントです。霊的成長を求める方もお見かけしますがまずは!グラウディングに女性性を
高めるのが近道だと思います。

ムーンストーンお持ちの方は
明日は満月✨クリスタルを浄化して
是非身につけてみてはいかがですか?

どうせ引き寄せるならみんなで
Happyなシンクロニティーを(’-’*)♪