9月3日✨✨✨Gate Open✨✨✨の
メッセージを受けてブログで
興味のある方のみお伝えできればと思い
ブログしてみよっと♪思いました。
独り言の様な形でお伝えできること感じたことなど喋るお空だけではなく
受け取ったメッセージも占い師さんに
なったと言うこともありアップしていこうと思います

10月3日夕方に、受け取ったメッセージ
(u_u*)

現実を変える(思考を変える)エネルギーが高まっています。
Gate openにより今はまだ急速な加速は
無いようですがすでに準備期間は終わっています。
物事が動き始めるというよりもすでに動いている事を再認識してください。

私達は誰かが特別でもなくみんなすでに
持つべきものは持っています。
現実化とか引き寄せとか言われる
素晴らしい力も兼ね備えているのです。
この手の話は、苦手な方もいますが

Gate openでエネルギーが高まるにつれて現実化する速度は早まります。
すべてのものに、2極性があると言うことは
プラスにもマイナスにも作用します。
意識に氣をつけなければいけないと言うことです。

常にポジティブ思考や創造が重要な鍵となるのも間違いなく。加速する時点で今までのようにふとよぎる過去のマイナスな記憶
ドラマでみたマイナス記憶をかすめれば
そこにも働きかけが早くなるということになります。起きていない事を作り出す力もまた存在します。

今まで、ふとよぎる記憶も引き寄せなどご存じの方は切り替えキャンセルする時間がありましたが加速すると言うことはそこも短縮され現実になるという事になります。

よく言われる幸運体質になるのも意識次第になります。
もうすでに、シンクロされる方は体感として捉え、言った事や思った事の現実化を
体感されているかと思います。

現実化する力がなぜ加速するのか?

広い視野で考えればその力が必要だからこそ、その時期に入ったと言うことになります。

お空の声の翌日に、お友達のいいねから
滝沢 泰平さんの記事が翌日目に止まりましたが‥‥‥シリウス第7船団?ガラリアのゲート?って感じでちょっと私の知識では
あまり理解はできなかったけど
やはりガラリアゲートも開いたとありました。

あれこれ情報を整理しつつでしたが
その日、メッセージ性の高い写真を見せて頂き写真は公開はできませんがやはりそこから読み取れたメッセージは

★物質的なものには意味はなく
常識的で型にはまる必要性もない。
環境破壊の影響を考えるべき時であり
2極性が重要な鍵であると言うこと。★

環境破壊は大きな問題であるのは
理解しているつもりですが
今後、更に考えるべき問題なのかな?とは
感じています。
その方もやはりメッセンジャー的な役割を持たれたかただと思います。

しかし、引き寄せを楽しめる事も事実❤
必要な本来あるべき力✨✨✨
今後どのような変化があるかはわかりませんがやはり!私楽しむwaku♡wakuするが1番大切で好きです

癒しや、スピリチュアルなど仕事をされている方などは、まだ理解出来ずになんとなく感じている方も多いようなので
気づいた人から気づいた人にスイッチ押してほしいと思います。

やはりたどり着くところは‥‥環境破壊‥‥‥
おそらくスピリチュアルが好きな直感の強い方なら察しがつくかと思います。