ご訪問いただきありがとうございます


こんにちは!

クリスタルカードメッセンジャー愛癒〜あゆです


遅くなりましたが
1月17日はリトルお魔女マルシェでした‼️

お越しくださいましたお客様
いつも支えてくださいます運営様
お魔女の皆さん

心より御礼申し上げます


久々のお魔女マルシェ再開に
感無量笑い泣きと緊張感てんこもりで
写真撮り忘れてましたショボーン
(心愛さんのシェアしてくださったお写真です)



そして
まだ勉強中の私にお力添えくださった方から
声をかけていただきましてびっくり

覚えていてくださった嬉しさと
穴があったら入りたい当時を思い出し滝汗滝汗

忘れられない最幸の一日となりました♡

皆様の深い愛とお心遣いに感謝いたします
ありがとうございました