明晰夢 と キネマの天地 | 大阪市レイキ Happy Life アナハータ デヴィスリのブログ

 

 

昨夜は夢の中で家に帰る列車が見つからなくて

 

右往左往していたのだけれど、

 

駅から出て歩いていると階段の向こうに鳥居があって

 

そこで夢の中だとハタと気がつきました。

 

何時も、そこが夢の中だと気がつくと

 

物凄い解放感があって自由になった気になるのです。

 

その神社は現実では行ったことがないけれど、

 

よく夢の中で出て来て怖かったのですね。

 

けれど夢の中だと気づいたとたん

 

夜だけど家に帰る電車を探す必要もないし

 

怖かった神社も、どんな風なのか見てみたくて

 

ワクワクして来ました。

 

記憶にあるだけで週2くらいは、旅で迷ったり

 

家に帰る電車やバスが見つからなかったり

 

スーツケースや靴をなくしたり

 

そんな夢ばかり見てしまうのは

 

いまだに地球に慣れず

 

故郷の星に帰りたいらしい (*_*;

 

けれどその状態が夢であることに

 

気づいてみれば、たとえ目覚めなくても

 

そこでの苦労や恐怖や不安から解放される。

 

これは現実も同じようなものだと思うのですね。

 

いかに此処での全てがリーラ(神の遊び)

 

であるかということが腑に落ちるか。

 

人生のドラマも実際は

 

映画「蒲田行進曲」のラストシーンのように

 

出演者全員で楽しくカーテンコールで

 

仲良く歌っているのですね。

 

まさに現実も映画のスクリーンに映る

 

「消えて結ぶ幻の国 」みたいなものかも知れません (❛ᴗ˂ )⌒

 

 

蒲田行進曲

 

紅の都光の湊 キネマの天地
花の姿春の匂い あふるるところ
カメラの眼にうつる かりそめの恋にさえ
青春燃ゆる 生命は踊る キネマの天地

胸を去らぬ思い出ゆかし キネマの世界
セットの花と輝く スターほほえむところ
ひとみの奥深く焼きつけた面影の
消えて結ぶ幻の国 キネマの世界

春の蒲田花咲く蒲田 キネマの都
空に描く白日のゆめ あつまるところ
かがやく美の理想 永久のあこがれに
生くる蒲田若き蒲田 キネマの都

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイキセミナー半額キャンペー

※ヒーリングのみのセッションはしていません。

 

ホームページ http://anahata.pupu.jp/

HPからのお問い合わせは出来ません。

 

フェイスブック    https://www.facebook.com/devisuri.etsuko

点描曼荼羅ワークショップ 菊理媛
 https://ameblo.jp/kurisutaru10/entry-12680832673.html?fbclid=IwAR2bzOrf5rcjXYSlqPuOXCpzYGzdyMYnXvMw7U0XTpViNJBPPkeeiUqfqYM

 

お問い合わせはこちらから 

    ↓ 

 etsuko0910@rakumail.jp