『金運アップヒーリング』① | 今日を未来に繋げる☆

今日を未来に繋げる☆

日々感じたままに綴ります。




こんにちは、ミラクルファースト取扱店青木ふみよです。


㈱ミラクルファーストの『運気アップヒーリングシリーズ』の1つ。

『金運アップヒーリング💖』

今から3年前、気にはなっていたけれど必要な金額を用意する方法・・・どうしようかな。と思っていたら思わぬ所からお金が来ました。

受けるきっかけは、夫からまとまったお金を貰ったから🎵

だめもとで「ちょうだい」とお願いしたら少し時間をおいて渡してくれました。ありがとう😆💕✨

それを元に受けた
『金運アップヒーリング10回』

受ける前からヒーリングの影響があったのかもしれません。

豊かになりたかった、それにはお金が必要、『お金=愛』です。

自分の心がほっこりします。
夫に感謝💖です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミラクルファースト
LINE公式アカウント


「今日のNGアクション」
「星座別のリーディングメッセージ」
「必ず波動が上がって、運気が上がる待ち受け画像」など
公式アカウントでしか見れない
運気アップの情報を配信しています😊

 ご登録はこちらから
友だち追加