努力する事に手を抜かない | 今日を未来に繋げる☆

今日を未来に繋げる☆

日々感じたままに綴ります。



努力をする🎵

川下かずよ先生 とは、出会ってからもう16年程経ちます。

長い間のかずよ先生との関わりの中で、いつも色んな事に努力されているのを目の当たりにします。

こんなに努力する人には初めて会いました。

疲れたりすると、今日は「まぁいいか、明日にしよう」とつい思ってしまいます。

でも、かずよ先生は違います。
どうすれば出来るか計画をたて結果を創るのです。

講演会などの内容はご自分で経験してきた事をお話しせれます。
聞いたり見たりした事ではなくご自身でやった事しか話されません。

本当に凄いです!

スピリチュアルは目に見えない世界です。
しかし、私たちは目に見える世界で生活しています。

現実的な部分で努力する事はとても大切です。

かずよ先生の生き方は、私の指針になっています。

『努力は報われる』この言葉通りです。


ミラクルファースト取扱店
青木ふみよ