スピリチュアル連続セミナー | 今日を未来に繋げる☆

今日を未来に繋げる☆

日々感じたままに綴ります。


昨日は、スピリチュアル連続セミナー③でした。


川下かずよ先生 のお話しはいつも新しい情報を知ることになります。

テーマ
☆守護霊との対話
☆今、世の中で起こっている事について
☆2023年の過ごし方

多くの情報が溢れています
学ぶ事の大切さ、経験して感じてそれを生かす。
2023年をどう過ごして風の時代を迎えるのか。

守護霊との対話
自分では分かりにくい自分の心の中を知るのにペンジュラを使います。
右手、左手それぞれに意味がありわかると日々の気になることを聞くことが出来ます。
楽しみです。

今回は特別に参加された皆さんへの守護霊からのワードを教えて頂きました。その意味も。


かずよ先生から
今日のパワーフード『みかん大福』を頂きました。みかんの理由も教えてもらい納得です。

知ると、知らないとでは意識が違います。

世の中には知らない事が沢山あります。知っている方か生きやすいです。


村瀬さんから美味しいみかんを頂きました。

かずよ先生、ありがとうございました。
ご参加の皆さま、ありがとうございました。


青木ふみよ