素直、謙虚、感謝(^^)☘️”今日のエネルギー” | 今日を未来に繋げる☆

今日を未来に繋げる☆

日々感じたままに綴ります。



川下かずよ先生 今日のエネルギー

♡♡♡

おはようございますニコニコ

素直、謙虚、感謝
学び、経験、成長


今年は物事の流れが速くポジティブもネガティブも結果が出ます。
(二極化)

自由にイキイキと過ごすには…
素直、謙虚、感謝を忘れず
学び、経験し成長する
これらは、今年大きく反映されます。


素直な人は愛される
謙虚な人は愛される
感謝する人は愛される

学んでいる人は器が大きい
経験している人は目線が広い
成長し続ける人は自由


今日は、軽やかなエネルギーが流れています。
引き続き心を満たす時間を過ごし
素直、謙虚、感謝を
学び、経験、成長に繋げて下さい☘️

ありがとう、お陰様、有り難い
自分に優しく、人に優しく
知らない事を知り、必要な情報をキャッチしワクワクする☘️

時は命✨
今日も笑顔で元気に感謝の1日を✨


★今日のラッキーアクション
笑って過ごす

★今日のパワーフード
紅茶



。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ミラクルファーストのYouTubeチャンネル

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



青木ふみよ