重たいエネルギーに気をつけて(^^)☘️”今日のエネルギー” | 今日を未来に繋げる☆

今日を未来に繋げる☆

日々感じたままに綴ります。



川下かずよ先生 今日のエネルギー

♡♡♡

おはようございますニコニコ

昔…インドによく行っていた
サイババのいるインドへ

初めてインドに足を踏み入れたのは
1995年阪神淡路大震災が起こった
半月後

サイババに会えば幸せになれる…
その言葉だけで行く事を決めた

サイババツアーに参加し
サイババがいるお寺付近で寝泊まりし
朝、夕の礼拝に参加し
それ以外の時間は、特に何もする事がなく
自分と向き合う、自分の人生を見つめ時間を過ごした。

始めて行ったインドから帰国した後
前夫、前夫の家族から
「お前は、狂ってる」「サイババの写真を破れ」と責め立てられ…
幸せになる為に捨てる事が有る事に気づいた…

サイババの写真を破り
サイババの写真を踏みつける前夫を見て
前夫との生活を手放す事を決めた

サイババツアーに参加した人
サイババツアーに私を誘った人の連絡先を
教えろ!と怒り暴れる前夫を見て…
この人は、私が何故インドに行ったのか…
分かろうとしない…
連絡先は、絶対に教えなかった
人に迷惑をかける事は、したくなかった…


あれから30年近く時が過ぎ
サイババの所に行き経験した事は
私の軸を作る事に繋がった
「幸せになりたい」から「幸せになる」へ
その後も辛いこと、苦しかっこと
たくさん有りました。
たくさんの課題や試練を乗り越え
今が有る



誰の事も恨まず
誰の事も憎まず過ごせる幸せが今

家族を守り、クライアントさん達を
守れる幸せが今ある


家族への思い
クライアントさん達への思い
人を思える幸せな人生を歩ける今に感謝しかない…


今日は、重たいエネルギーが流れています。
モヤモヤしたら…イライラしたら
深呼吸を☘️
明日から始まる2023年を気持ち良く迎える為に重さを笑いで吹き飛ばして下さい。

私が人生で選択した事は、私の事
それが正しいという事では有りません。
私にとって経験する必要が有った事☘️


幸せは自分で創る✨
今日も笑顔で元気に感謝の1日を✨


★今日のラッキーアクション
大きく深呼吸をする

★今日のパワーフード
塩水


青木ふみよ