怒りに気をつけて(^^)”今日のエネルギー” | 今日を未来に繋げる☆

今日を未来に繋げる☆

日々感じたままに綴ります。



川下かずよ先生 こ今日のエネルギー

♡♡♡

「ごめんなさい」が言える人は強い
「ごめんなさい」が言えない人は弱い

「ごめんなさい」が言える人は自分の過ちを素直に認める勇気が有り
「ごめんなさい」が言えない人は自分の過ちを認めず言い訳や理屈を並べ自分を守ろうとする…


今日は、感情的になりやすいエネルギーが流れています。
人の言葉に苛立ち、人の言葉に怒りを感じ
「売り言葉に買い言葉」にならないよう
人の言葉に反応せず、言葉に気をつけて
過ごして下さい☘️

もし…トラブルやミスが起こったら
素直に「ごめんなさい」を☘️


穏やかな心を忘れず
今日も笑顔で元気に感謝の1日を✨


★今日のラッキーアクション
ゆっくり歩く

★今日のパワーフード
オレンジ


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ミラクルファーストのYouTubeチャンネル

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


青木ふみよ