スピリチュアル連続セミナー② | 今日を未来に繋げる☆

今日を未来に繋げる☆

日々感じたままに綴ります。



ミラクルファースト代表
川下かずよ先生が講師をされます。

今日は5回連続の
スピリチュアル連続セミナーでした

いつものヒーリングスクールとは違い 今、必要な情報を詳しく話され
参加された皆さんの質問にも納得のいくまで説明していただきました。

休憩時間には、かずよ先生から今日のパワーフードの美味しい「チョコレート」を頂きました。


村瀬さんからもチョコレートのタルトを頂きました。(^^)ご馳走様でした。

そして、数字について
一つ一つの数字の意味を知り生活に役立てる事が出き更に、組み合わせや使い方で運気を上げる

数字でこんな方法があるなんて凄いです。

これを使うことが出来てワクワクします。
 楽しい。(^O^)

次回は2023年1月21日(土)ですが。

その前に12月3日(日)に
スピリチュアルメッセージ2023が開催されます。

ズバリ来年の予測をされます。予測通りの事が今まで起きています。
来年のカラー何色か分かってから手帳や携帯カバーを買ってください
色を取り入れば、家の中がパワフルになります。

『スピリチュアルメッセージ2023』の

かずよ先生ありがとうございました。


青木ふみよ