怒りや焦りに気をつけて(^^)”今日のエネルギー” | 今日を未来に繋げる☆

今日を未来に繋げる☆

日々感じたままに綴ります。



川下かずよ先生 今日のエネルギー

♡♡♡

人の思いを受け取れる…
人の思いを受け取れない…

人の思いを受け取れると
自分の思いも受け取ってもらえる

人の思いを受け取れないと
自分の思いを受け取ってもらえない


誰かに認めてほしい
誰かに分かってほしい
その前に…自分が人を認め、許す事が大切…


今朝、ふと…ある事を思い出しました。
次女の同級生のママが(小学校)
私のブログや本を読み…
私の事を「風俗上がり」と言いふらし
私に人を近づかせないようにしていた事を…
(風俗では有りませんが…)

それは…
私がそのママを避けた事から始まって
私が言わせた…今はそう思う
その事で次女がお友達から嫌な事を言われ心に傷を与えた事に「ごめんね」と思う
私の行動が次女を傷つける事に繋がったから…


人に憎しみを抱く事より
人に怒りを抱く事より
認めて、許せば心は穏やかになる…

そして…悪い事ばかりではなく
楽しい事も思い出し心を温める…


今日は、活発なエネルギーが流れています。
人との交流を楽しんだり
家族と楽しい時間を過ごしたり
人への思いを素直に表現し
人からの思いを素直に受け取って下さい☘️

活発なエネルギーの為
感情が怒りに向くかも知れません。
怒りを感じたら深呼吸をして
怒りから離れて下さい☘️


素直な心で✨
今日も笑顔で元気に感謝の1日を✨


★今日のラッキーアクション
歩く

★今日のパワーフード
牛乳


○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ミラクルファーストのYouTubeチャンネル

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


青木ふみよ