笑って過ごす(^^)”今日のエネルギー” | 今日を未来に繋げる☆

今日を未来に繋げる☆

日々感じたままに綴ります。



川下かずよ先生 今日のエネルギー

♡♡♡

時は、命
命は、有限
限られた時間の中で何を経験し何を感じて過ごすのか…

明るい時間
暗い時間
時間を選択しているのは自分…


今日は、活発なエネルギーが流れています。
どんな時間を過ごすのか?
時間を意識して過ごして下さい☘️

笑って過ごす!と決めたら
笑うには、どんな事をする?
笑うには、どんな思考で過ごす?
笑いは波動を高めます☘️


笑う門には福来る✨
今日も笑顔で元気に感謝の1日を✨


★今日のラッキーアクション
時計を磨く

★今日のパワーフード
ブルーベリー



o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ミラクルファーストのYouTubeチャンネル

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


青木ふみよ