明日は、新月(^^)☆”今日のエネルギー” | 今日を未来に繋げる☆

今日を未来に繋げる☆

日々感じたままに綴ります。



川下かずよ先生 今日のエネルギー

♡♡♡
当たり前だと思っていること
当たり前ではないと思っていること
何を基準に「当たり前」「当たり前ではない」と考えているのか?

2年前から、世の中は変わり
当たり前だと思っていたことが
当たり前ではなくなり
当たり前ではないと思っていたことが当たり前になった…


明日は、新月✨
今日は、ゆっくり過ごし
自分の「当たり前」「当たり前ではない」を見つめ…
自分の成長や楽しみを奪う
「当たり前」と「当たり前ではないこと」を整理して思考を楽にして下さい☘️

こうするべき、こうあるべき
それは無理、それは出来ない
手放して☘️

新月前で心と身体に重さを感じるかも知れません。
重さを感じたら大きく深呼吸をして
軽く身体を動かして下さい☘️


幸せは、自分で創る✨
今日も笑顔で元気に感謝の1日を✨


★今日のラッキーアクション
大きく背伸びする

★今日のパワーフード
チョコレート


。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ミラクルファーストのYouTubeチャンネル

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




2022年 秋のカルマの解消 】

重い荷物を下ろして軽やかに生きる(^^)



【ヒーリングスクール】〈サブテーマ〉

自宅をパワースポットにする(^^)


26期ヒーリングスクール (大阪)

次回は、6月18日(土) ステップ③

<お風呂・トイレ>

邪気をブロックし健康でお金の流れが良くなるお風呂・トイレにキラキラキラキラキラキラ


次回は、6/5ステップ② <キッチン>

金運を呼び込むキッチンにキラキラキラキラキラキラ


青木ふみよ