ポジティブ、ネガティブ2つのエネルギー(^^)☆”今日のエネルギー” | 今日を未来に繋げる☆

今日を未来に繋げる☆

日々感じたままに綴ります。




川下かずよ先生 今日のエネルギー

♡♡♡

苦しい時には、笑えない
辛い時はには、笑えない

苦しい時は、喋りたくない
辛い時は、人に会いたくない

苦しい時は、夢が見えなくなる
辛い時は、目的を見失う

苦しい時、辛い時
暗闇の迷路に入り込み出口が見えず
彷徨って…もうしんどい…と
自分の人生から逃げたくなる…

私も過去
苦しい、辛い時期を過ごして
泣いたり、怒ったり、焦ったりし
自分で自分を傷つけていました

ただ1つ
「幸せになりたい」という気持ちは
放棄せずに過ごしました…


今日は、活発なエネルギーと重たいエネルギーが流れています

活発なエネルギーは、夢や目的に向かって
前進する気持ちが高まります
ワクワク未来を見つめて下さいニコニコ


重たいエネルギーは、気力が湧かず
心が重苦しく、自分を傷つけるような
思考になります
自分で自分を傷つけている事に気づいたら
空を見上げ、大きく深呼吸をして
自分は、幸せになる為に生まれてきたんだ!という事を思い出して下さい
自分を愛する事、自分を許す事
自分を楽しませる事に目を向けてニコニコ


幸せは、自分で創るキラキラ
今日も笑顔で元気に感謝の1日をキラキラ


★今日のラッキーアクション
空を見る

★今日のパワーフード
オレンジ



。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ミラクルファーストのYouTubeチャンネル

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 


青木ふみよ。