感謝を見つめる(^^)☆”今日のエネルギー” | 今日を未来に繋げる☆

今日を未来に繋げる☆

日々感じたままに綴ります。




川下かずよ先生 今日のエネルギー

自分の役割りを果たして、豊かな人生を歩んでいますか😊

♡♡♡
人に注意される事…
気分がいい事ではない…
その注意に愛が有るか
無いか…

人に注意する事…
気分がいい事ではない…
その注意に愛を込めているか
いないか…

注意されなくなる…
成長し注意されなくなっているのか
見放されているのか
今の自分を見れば分かる

人に頼らず
人に甘えず
自分の役割を果たし
周囲の人を笑顔にし
周囲の人に貢献し
豊かな時を笑顔で過ごせているか?…


新月2日前…
今日は、心と身体に重さを感じるかも知れません
今ある幸せを見つめ感謝の時間を過ごして下さい


感謝は、波動を高め
感謝は、人生に光を当てる
今日も笑顔で元気に感謝の1日をニコニコ


★今日のラッキーアクション
ストレッチする

★今日のパワーフード


。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ミラクルファーストのYouTubeチャンネル

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


青木ふみよ。