キットを製作してくださりました❤️ありがとうございます✨ | Kurisuta

Kurisuta

natioクリエイターズクラブ(NCC)会員として活動しております。





素敵に作ってくださりありがとうございます💖🙏✨

感激です💗😍

素敵な画像でさらに嬉しいです😍💞

色違いやアレンジなど楽しんでくださいね☺️💗お体お大事にしてください🍀


#リポスト - @turedure_art by @get_regrammerKurisuta渡部秀子先生デザインビーズステッチブレスレット『bamboo spiral』ホワイト

インスタでいつも癒しをくださる渡部秀子先生。ビーズアートショー横浜にはキットでご参加。前から作ってみたかったので早速手に入れました。私、首を痛めていたので、BASから随分時間が経ってしまいましたが、とても楽しく作製させていただきました。とても涼しげで素敵な作品です。いつもクロッシェばかりの私には勉強になりました。



#@beads_hideko_watanabe#渡部秀子先生デザイン#beadsstich#bracelet#ビーズステッチ#ブレスレット#handmade#ハンドメイドhttps://www.instagram.com/p/CujejzWS9Bh/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==