不安から、仕事これでもか

と頑張っているAさん

色んな人と知り合いたいから

と、趣味を楽しんでいる

Bさん



全く違う二人

目の前に現れた二人は

私に何を気付かせようと

しているのかな?



私の中にも、二人がいる

んだろうなと思う

不安な私と楽しい私



不安で行動していると

自分が見えなくなり

楽しくない


ポジティブで行動していると

楽しい事が広がっていく



二人を見てて

さああなたならどっち選ぶ⁉️




    

こんな事してます


スピリチュアル講座

ラファエルの

ヒーリング

七福神ヒーリング

レイキヒーリング

TCカラーセラピー






連絡先

Gメール

goodkannaga

@gmail.com


ラインID

anrimizue1029