まったりココちゃんと強気なココちゃんと18日譲渡会開催 | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は晴れの群馬地方。

台風の被害は如何ですか?

わが地域は、特に雨風も酷くならずに、

台風の影響はありませんでした。

只新幹線などは間引き運転になってるみたいですけどね。

昨日は曇りで少し雨が降り、

気温も思ったほどは上がらなくて、

30度くらいだったみたい。

と言うのでココちゃんもマイベットに入ってまったり。

暑くなると少し前に進出し、

畳の上でゴロン。

でも足を見てください。

何と襖に立てかけているんです。

と言う事でもう一方の襖からの出入りに。

でも、襖を開けた振動で起き上がり、

座椅子で横に気持ちよさそうに寝ちゃってる。

最後はこんなスタイルに。

お腹が暑くなったのでしょうかね?

この後目が覚めてみ~ちゃんの所に来てこの表情。

「どうしたの?}と声掛けたら、

腰の上に前足で立ち、

何か言いたげ。

この表情はお願いと言うより、

解りますよね?って言う感じに見えませんか?

何時もみ~ちゃんには強気なんだから。

答えは2階の夫の所にお行きたいって事なんですけどね。

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか?

ココちゃんを保護し譲渡してくださった、

DOG ReLIFE GUNMAさんが8月18日10時から12時、

高崎市動物愛護センターにて譲渡会を開催されます。

可愛い子が沢山います。

見学してみませんか?