ココちゃんお風呂に入る | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は晴れの群馬地方。

昨日も暑い日になりました。

何時もは隔週のココちゃんのお風呂。

み~ちゃんの腰の状態が未だ安静と言うので、

夫に頑張ってもらいました。

何時もはみ~ちゃんが洗い担当なので、

シャンプーや泡立てるものやベビーバスやタオルと、

準備万端にして、夫にお願いしました。

終了後、ドライヤーの後ミルクを飲みチッコし、

み~ちゃんの所へやって来たココちゃん。

これはもしや

なんか訴えてるんですよね。

「お利口さんにお風呂終わったのね」と言って頭撫ぜたら、

くるっと後ろ向きに。

これはもしや、マッサージの要求かな?

マッサージすると頭をすり寄せて来たり。

やはり洗い方が夫とみ~ちゃんでは違うので、

もう少し身体隅々まで洗って欲しかったのかも。

マッサージが終了すると、

くっつき虫でまったりするココちゃん。

この後夕食の準備の時、

台所入り口をウロウロ。

食器持っての移動時邪魔なんだけど、

お腹すいちゃったのかしら?

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか?