転々と移動し、エアコンの風が来ないところでまったり | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は曇りの群馬地方。

昨日関東甲信越地方梅雨明けしましたね。

このムシムシから解放されるのは嬉しいけど、

ギラギラ太陽は嫌ですよね。

ココちゃんは、お昼寝中の夫のもとへ。

夫の小股を登って来たココちゃんココちゃん。

その後顎乗せまったりした感じ。

寝てるのか近寄って見たら、

何かにらまれた感じ。

この後、み~ちゃんもパソコンも一段落したので、

お昼寝する事に。

座布団を半分に折り畳み、枕にしようと振り向いたら、

その座布団の上にココちゃんが。

「御昼寝したいんですけど」と言ったらこんな顔。

睨まれちゃったのかしら?

でものっそりと移動して座椅子の上に。

でも、エアコンの風が吹くから、

また移動して、エアコンの死角の所へ。

ここで安心して寝息立てて眠っちゃったんですよ。

 

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか?