ココちゃんのマズルが短い顔が可愛い!! | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は晴れの群馬地方。

昨日は何か蒸し暑い感じの日でした。

でも、この方はそんなの関係ないと行動してます。

先ずは近くにやって来てこの顔。

「どうしたの?」と声かけると黙って見つめる感じ。

そのうち反対側に回って来て、

み~ちゃんの肘を挟なきで部位と持ち上げ、

よいしょとばかりに登ってきました。

「強引なんだから」と言うとこの表情。

まるで他人事のように見えませんか?

この後顎乗せしてまったり。

段々暑くなってきたと思ったら、

ココちゃんもそう思ったのか場所移動。

これじゃみ~ちゃんパソコン操作出来ないでしょう・・・。

ココちゃんの横顔見て思った事。

見てお判りの様に、マズルが短い。

だから顎乗せした時はこんな感じ。

マズルが短いから童顔のココちゃんって感じで、

可愛いと思う。

親ばかちゃんでした。

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか?