マイペースなココちゃん | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は雨降る群馬地方。

昨日夕食後チッコを済ませたココちゃん。

み~ちゃんがチッコの後片付けをし、

炬燵に入ると、じっと見たかと思うと、

後ろ向きに。

マッサージ希望のサイン。

背中や、

腰などをマッサージ。

ところがこの時ココちゃんの鼻先に夫の腕が。

突然ココちゃんが夫のお腹に登り始めたんです。

当然マッサージは中断。

向きを変えて、夫の手をナメナメ。

満足したのか、その後は自分の足をナメナメ。

そして寝ちゃいました。

チッコの後片付け、そしてマッサージしたみ~ちゃんには、

感謝の気持ちはないのかしら?٩(๑`^´๑)۶コラ

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか?