尻尾がココちゃんの気持ちを表現し解りやすいわ | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は曇りの群馬地方。

昨日の朝のココちゃんのお散歩の様子。

出発時は気合が入ってるので尻尾が上がってます。

しばらく歩くとこんな感じで尻尾が下がってくる。

でも、ワンコさんの存在を感じると気合が入って、

また尻尾が上がり力ずよく前に進もうとするんですよね。

と言っても相手が素知らぬ無理やワンワン言えば、

夫の横を歩く感じに。

そしてだんだん尻尾が下がってくる。

本当に尻尾ってココちゃんの気持ちがわかりやすいわ。

 

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか?